第1回企画会議と近況

  • 2019.05.02 Thursday
  • 14:59

こんにちは 企画局3年つーちゃんこと永山司彩です。中実に入ったのがついこの間のような気がしますがなんだかんだでもう3年目に突入しました。未だに先輩と呼ばれるのに慣れていません。


新年度になり佐賀大学大学祭中央実行委員会にも新しい仲間が増えました。

新体制になり不安な事も多いですが皆様に大学祭で楽しい思い出を作っていただけるよう中実一同頑張って行きたいと思います。


先日4月27日に第一回企画会議をおこないました。

企画会議とは、その年度の大学祭の特設ステージで行う企画を企画局の局員全員がそれぞれ大学祭中央実行委員会のメンバーにプレゼンし意見を貰う会議で、企画局に入った新入生が行う最初の大きな仕事です。これからさらに会議を重ねて皆さんに楽しんでいただける企画を大学祭当日にお届けできるように頑張っていきます!乞うご期待!!


さてさて来たる5月1日はいよいよ時代が「平成」から「令和」に変わりますね。新時代の幕開けというと大袈裟ですがこれからどんな時代になっていくのかとてもワクワクしております。
第一回全体会議で発表があった通り改元と同時に佐賀大学大学祭は“葉隠祭”という名称がつきました。より地域の皆様に親しんでもらえるようにとの想いを込め、この名称に決定いたしました。今後ともよろしくお願い致します。

余談ですが私は改元と同時に一つ歳を重ねます。現役の中実メンバーの中では最年長となる22歳です。ついこの間まで「21歳卍」とか言っていたのに…月日が過ぎ去るのは早いですね。きっと当日は優しい優しい中実の仲間たちが盛大にお祝いしてくれることでしょう(°言°)
…という願望だけ書いて今回のブログを締めさせていただきたいと思います。

以下お知らせです
-------------------------------------

企画局より
ステージ貸出、OVER"D"LIVEの申し込みが開始しております。
期限は7月6日(土)までです。
大学会館、教養1,2号館、かささぎ会館、サークル会館にあるポスターの申込用紙で応募可能です。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM